*All archives   *Admin

さぼろぐ。 Ver.3 - ハロプロバカの記録 -

すっかり小説とか現場レポ置き場だけどコメント大歓迎!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





  web拍手 by FC2  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) EDIT | Top↑

更新間隔

更新間隔がテキトーになってますけど生きてますwww
大丈夫です。至っていつも通りです。

ま、ずーっとサボらない=毎日更新 を頑張って掲げてやってきてはいましたが、
最近はついったーでつぶやきまくってることもあってどうしても頻度が落ちてしまいます。

そこら辺は上手に調整しつつ、自分から『毎日更新』って縛りを外してあげようかなと思います。
忙しいから今日の更新の中身はナシ! なんてエントリは見たくないでしょ?w


てことで、今後は気楽気ままにサボログ書いていきます。
どうぞよろしくですw


  web拍手 by FC2  
[ 2010/05/19 23:47 ] サボログいじり | Comment(0) | EDIT | Top↑

Twitterへのブログ投稿の別サービステスト

Win7インストール中にVAIOのハード面が動作不良になってきたのでテンションがた落ち(´・ω・`)
なんだよ無線LANが無効になるって。OS再インスコでも直らないなんて!!!!

仕方がないので、Twitterへのブログ投稿通知の別サービスを見つけたのでそっちへのテストを兼ねて
この記事を投下してみます。
つか、スマイレージがブログ通知に使ってるヤツだけどね。
どんな具合にTwitterに飛ぶのかプレビューなくてよくわからなかったんでとりあえずってことで。


  web拍手 by FC2  
[ 2010/03/07 23:50 ] サボログいじり | Comment(0) | EDIT | Top↑

レスいってみよ~う

遅ればせ。拍手レスでござい。


↓拍手レス


  web拍手 by FC2  
[ 2010/02/26 20:10 ] サボログいじり | Comment(0) | EDIT | Top↑

くたばったので拍手レス

無性に眠すぎて何にもしてないので拍手レス。↓


  web拍手 by FC2  
[ 2010/02/17 23:24 ] サボログいじり | Comment(0) | EDIT | Top↑

サボログとTwitterの連動

ブログの更新フィードがTwitterに流れるってサービスがあったのでテスト
こんな便利なものもあるんだなぁ。やるなついったー!


  web拍手 by FC2  
[ 2010/01/30 09:56 ] サボログいじり | Comment(0) | EDIT | Top↑

うわぁ

お知らせ部分いじったら太字にするタグ閉じてなかったwww
サボログが全部太字になってたの気付かなかったwwww


orz


てことで直しました。アチャー



拍手レス↓


  web拍手 by FC2  
[ 2010/01/15 22:40 ] サボログいじり | Comment(0) | EDIT | Top↑

らじお

ラジオやりたい。
やりたいやりたい。

とは年末から言い続けているわけですが、どうにもネタがw

サボないでも一人でもいいんですが、
なんか「これしゃべって」「こんな流れにして」みたいなのってないですかねー。
ねとらじちっくにしちゃってもいいんですが。
BGM流せるソフトも見つけたし(ただし放送しながらじゃないとだめぽい)


つーことで、ラジオネタくださいw


  web拍手 by FC2  
[ 2010/01/13 23:07 ] サボログいじり | Comment(0) | EDIT | Top↑

年末企画(2) 2009年サボ作品を振り返る!

作者サボティとしてリゾスレの自作を振り返ってみる回。

・自作オンリー。スレの流れとかは触れません
・とりあえず各作品についてあとがきでもないけど触れてみようか
・シリーズチックなところはまとめることもあります


  web拍手 by FC2  
[ 2009/12/30 22:44 ] サボログいじり | Comment(0) | EDIT | Top↑

年末企画

[サボログ内企画案]

・2009年を振り返る(出来事・現場編)
 「しょうがない 夢追い人」のオリコン1位とか、℃-uteの相次ぐ人数減とか、
 衝撃の小春卒業発表とか…
 あと、Buono!にドハマりしたとかw

・2009年を振り返る(楽曲編)
 ランキングつけると埒があかないので、グループ・ユニットごとのお気に入り曲抜粋。

・2009年を振り返る(作品編)
 書いてきた作品で我ながら印象深いものを挙げてみる。


[サボない合同企画案]

・チャット大会
 ないやいブログですでに告知済み。
 12/26~27日の夜あたりにやります。が、27日夜はサボが飲み会のため序盤いませんw

・大晦日だよ! 今度こそちゃんと録音してラジオクルー?
 ほら、どうせ紅白見ないしさ、格闘技もイマイチになって来ちゃったしさ、
 こないだ失敗しちゃったしさ、なんかやってもいいかなって…
 (これについてはたった今思いついたのでないやいに何の確認もとっていません)


さて、このうちいくつが実行できるんだろうか…



拍手レス↓


  web拍手 by FC2  
[ 2009/12/24 23:29 ] サボログいじり | Comment(0) | EDIT | Top↑

やりたくてやってなかったこと

ケータイのテンプレ替え。
超シンプルスタイルに変えましたw

あと、ケータイ版でリンク上にカーソルがあるとき、
テキストが反転しなくて塗りつぶしになっちゃってたのも原因突き止めて修正。
これで多少は見やすくなったかと思います。

時々自分の作品をサボログに上げたやつで見返したりするんですよね。
意外と役に立ちます。

でも最近は、COWON S9にテキストファイル入れられるんで、
もっぱらそっちで事足りちゃってるんですけどね。

フォントもそれなりのやつを選んだら、こんな風になるんです。
けっこういいでしょ。

IMG_0943.jpg



  web拍手 by FC2  
[ 2009/12/16 23:42 ] サボログいじり | Comment(0) | EDIT | Top↑
F C 2 カ ウ ン タ ー
管 理 人

sabotty

Author : さぼてぃ

5期メンバーは永久に不滅だもんっ


モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute 真野恵里菜 スマイレージ Buono! ハロー!プロジェクト 安倍なつみ 石川梨華 吉澤ひとみ 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 新垣里沙 藤本美貴 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 松浦亜弥 HANGRY&ANGRY 吉川友 ドリームモーニング娘。 北原沙弥香
