fc2ブログ

*All archives   *Admin

さぼろぐ。 Ver.3 - ハロプロバカの記録 -

すっかり小説とか現場レポ置き場だけどコメント大歓迎!
2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02
月別アーカイブ  [ 2010年01月 ] 
≪前月 |  2010年01月  | 翌月≫

ごとーさんに想う。

信じられないようなショッキングな出来事が昨日ニュースで流れました。
お母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


それにしても、なぜこの人にはこうした不幸がのしかかるんだろう。
弟の逮捕事件の時にもそう思ったものです。
なぜか、こう、重たい物がのしかかってくる。そんな印象があります。

サボはハローやごとーさんがボロボロだった2007年の秋、
何かが変わってほしくて絵馬を書いて願掛けした経験があります。
正直、サムボあたりからのごとーさんって得意じゃないというか好きになれなかったし、
たいして曲聴いたわけでもないし、単独コンなんて行ったこともないですけど。

だけど応援している同じハローの一員として、
すごく困っている彼女をほっとくとか出来ないじゃないですか。
だから絵馬をかけた。

でもその数日後、事務所移籍の話が上がってきて、
何だかなぁ…と思ったのを覚えています。


今もごとーさんの曲は全然聴かないし、動向もさっぱり把握してないけど、
こんな事件を聞かされたら、そりゃ心配になります。

しかも自分と話をした直後で、第一発見者になってしまったとか…

どれだけの試練を課すのかと。


サボの身近でも、最近、自分で命を絶ってしまった人がいました。
たとえどんな理由であれ、自分で自分の命を絶つなんてことは、
残された人が自分の行いを責め、どうしてと疑問を繰り返すばかりの死なんだなと、
その時に痛感させられました。
まだ、はっきりと判明したわけじゃないけど、こんなつらいことってない。


ヲタにも評判のいい、優しいお母さんだったと聞きます。
ごとーさん、どうか、傷癒えるまで休んで、そして元気な姿になって帰ってきてください。
スポンサーサイト





  web拍手 by FC2  
[ 2010/01/25 13:54 ] ハロプロ的 | Comment(0) | EDIT | Top↑
F C 2 カ ウ ン タ ー
管 理 人

sabotty

Author : さぼてぃ

5期メンバーは永久に不滅だもんっ


モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute 真野恵里菜 スマイレージ Buono! ハロー!プロジェクト 安倍なつみ 石川梨華 吉澤ひとみ 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 新垣里沙 藤本美貴 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 松浦亜弥 HANGRY&ANGRY 吉川友 ドリームモーニング娘。 北原沙弥香