*All archives   *Admin

さぼろぐ。 Ver.3 - ハロプロバカの記録 -

すっかり小説とか現場レポ置き場だけどコメント大歓迎!
2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  web拍手 by FC2  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) EDIT | Top↑

カプヲタホイホイ

さゆブログより。

後輩のさゆみが二人を説明するなんて、生意気かもしれませんが…

愛ちゃんとガキさんは、
お互いにお互いがすごく必要としてぃるのが分かります。
きっと、
二人にしか分からない、五期メンバー同士の何かがぁるんだろうなぁって思う♪


もうさゆちゃんが釣り師すぎて心が痛い
いやニヤニヤしてしまって周囲の目が怖いです

組み合わせだけでも萌え転がり必須なのに、
2人に対するさゆのコメントがまたこう、ツボつきすぎだよねw
スポンサーサイト


  web拍手 by FC2  
[ 2010/03/31 22:38 ] ハロプロ的 | Comment(0) | EDIT | Top↑

広島3日目。。。

ということで帰ってきたよ。
マジでヘトヘトになったよ。

自分が小学校高学年の時ってこんなだったかなぁ…と思いながら引率してました。
少なくとももう少しは大人しかったオトナだったように思うんだがな。

つくづく、こう、自分はいい子に育てられたんだなぁと思うわけですよ。
先生の話は聞くときは聞く。集団行動は乱さない。
そんな感じで生きてきたんで、こうも人の話を聞かない・自分勝手に行動されると、
いったいどこをどんなレベルで注意したらいいのかよくわからんのですよ。

というか、それなりの人数で観光地を動いていると広がりゃ迷惑になるし、
そこらへんを走ればそれも迷惑だからこらこらと注意したわけなんだが、
それも場合によっては「まぁほっとけ」ってことになるようだし。

いやーこれ、現地の人だったら絶対ウザイと思うんだけどなー
いいのかなー

ということで子供への注意一つにやたらと気を遣う生活でありました。

あと、持たせないでくださいと明記した携帯電話を、「親が」持たせてるのね。
子供が心配なのはわかる。緊急連絡用には必要かもしれない。
でもしょせん子供にとっちゃいいおもちゃなワケで、
案の定、人の話を聞かないで電話帳の交換してたりとかね。


思うに、親も子供には今回の参加意義みたいなのをきちんと説明してないんだろうなぁ。
こういう理由で、大人に連れられて広島に行きます。
こういう理由で、携帯電話は持ってきてはいけません。
そういう理由だから、きちんと人の話は聞いて、団体行動をすること。

ちょっとでも話してれば子供心にも響くと思うんだけど、
子供って「お父さんお母さんウルサイ、ほっといて」なのかなぁ。よくわかんねぇなぁ。

まー親もどうかと思うよ。
毎晩子供に電話させますねってことになってるのに、
その電話に出ないあげくにメール返してきて「何の用?」とか、
歩きますって行事なのにひらひらスカートだったり、ブーツみたいなのだったり、
気温も13℃程度の週間予報なのにハーフ丈のパンツ持たせたり。

もし、自分が親だったら絶対しないな。
歩くし気温もわからないから、スニーカーにしなさい、ジーパンにしなさい、そう言うな。


  web拍手 by FC2  
[ 2010/03/30 21:15 ] 日常的 | Comment(0) | EDIT | Top↑

広島2日目。。。

サボログ更新の暇もナシ!


  web拍手 by FC2  
[ 2010/03/29 23:58 ] 日常的 | Comment(0) | EDIT | Top↑

広島1日目。。。

サボログ更新の暇もナシ!


  web拍手 by FC2  
[ 2010/03/28 23:58 ] 日常的 | Comment(0) | EDIT | Top↑

音ガタ予習

やばい。明日ライブなのに全然予習してない。
てか、一人スレも全然見てないや。
まー昼だけっていうのもあるしなぁ。
どうも、昼夜通して参戦してナンボ! って身体になってるんで、
夜だけならまだしも昼だけとか拍子抜けでw


で、なんで昼だけかというと、
さぼは出張で28~30日の日程で広島に行ってるんです。

出張っていうと厳密には違うんだけど、
会社の組合活動の一環で、組合員のお子さんに平和学習をしてもらおうということで
それの引率に抜擢されちまいました。対象は小学校5~6年生。

親戚にもそういう年代の子がいないし自分一人っ子だしどんな感じか見当もつかないんだけどwww
大丈夫なのか人選ミスじゃないのかwww

ま、そんなこんなで慣れないことをするので、
昼夜参戦なんて無謀だろうってことで夜はパスです。
同じ理由で音ガタレポはまっっっったく期待しないでくださいなー。


  web拍手 by FC2  
[ 2010/03/26 23:09 ] ハロプロ的 | Comment(0) | EDIT | Top↑

ベリイベ

ベリイベ1回目当たったあああああああああああああああああああ
のに周りが誰も当たってねえええええええええええええええええええ

どうすんだよベリ系現場初めてなのに初心者丸出しになるwww


  web拍手 by FC2  
[ 2010/03/25 19:05 ] チケ/申込/当落発表 | Comment(1) | EDIT | Top↑

サボラジ! 第7回 ~亀井絵里を語る~

サボラジ! 第07回。



http://www.youtube.com/watch?v=DpnuGdW_vzE

ご意見・ご感想・トークネタなど↓
サボラジ!メッセージBOX


あい。カメについて熱く熱ーく語ってます。
まさかこんなにカメを語る日が来るとは。そんな対象に彼女がなるとは。
とにかくカメ株暴騰中です。危険ですw


  web拍手 by FC2  
[ 2010/03/24 23:50 ] サボラジ!放送 | Comment(0) | EDIT | Top↑

久々収録、のはずが…

いえすっぽかしてたんじゃないんです。
先週は多忙だったりなんだりででしてね。
なので、今日収録しようと思ってたんですが…

…原稿書いてる時点でうたばん気になって見に行っちゃって原稿書けなかったwww
なので、明日収録したいと思います。きっと。たぶん。
いやテーマトークまだ決めてないんだよ。
たぶんあの話題にすると思うけど。


  web拍手 by FC2  

いいとも

リアルタイム視聴は出来なかったけどあとから見ました。いいとも。

んーまぁ自己紹介だけで尺終わっちゃうのってもったいないよね。
司会がタモさんでMステで何度か顔合わせてるから救われてるような感じで。
これが4期までの時代だったら名前名乗る程度で済んでたんだろうなぁと思うと切ない…

本当だったらせっかくのアルバムやらツアーの話とかした方がいいのにね。
大宮と千葉のチケットはまだ絶賛発売中ですーとか。中野は売り切れっぽいけど。


これは完全に個人的な思い込みな所もあるので賛同されない可能性があるんだが、
出るテレビ出るテレビで自己紹介してるグループなり人って、
「あー売れてないんだなー」って思ってしまう。
ハローで言えば今さら安倍さんやら亜弥ちゃんとかみきたんとか自己紹介なんてしないわけで、
そう考えると知名度の差っていうのを思い知らされる感じがする。

今回も愛ガキみたいに「加入当初は14歳と12歳で~」って言いながら改めて自己紹介すると、
たぶん、ヲタでも何でもなかったら、やっぱり「まだやってたんだー」って思ってそうだし。

軽く名前に触れるくらいで良かったんじゃないのかなーって気もする。
8期を目立たせたいなら8期へ話を振るようにしておけばいいわけだし、
ここはリーダーサブリーダーがって言うのならそれでもいいと思うし。

ただまぁ問題は、そこまで上手く話を回せるメンバーがいないってことだな。
ジュンリンが飛び道具で今はがんばってるってだけで。


でも最近の娘。のテレビへの露出ってのは確実に増えてきてる気がする。
9人体制の時は極端に少なかったもんなぁ…

これが、新曲を出すたびに複数の歌番組から呼ばれるようになればいいんだけど。
…あぁだけど音楽戦士終わっちゃうしなぁ… 後番組って呼んでくれそうなヤツなのかなぁ…

れいなが新番組でレギュラーになったけど、そういう所で今の娘。のパフォーマンス力が伝わればなぁ。
間違っても 从*` ロ´)<チルドレンって意味よくわからん とか言ってほしくないwww


  web拍手 by FC2  
[ 2010/03/22 21:46 ] ハロプロ的 | Comment(0) | EDIT | Top↑

モーニング娘。コンサートツアー2010春 ~ピカッピカッ!~ 2日目簡易レポ

3/20の土曜日の昼夜公演にも入ってきました。
さぼないにとっては東京厚生ラストです。ありがとう東京厚生。

さて詳報とは行きませんが簡易レポを。
いやー、さすが娘。ですわ。たった1日でこうまで考え方が変わるとは…


  web拍手 by FC2  
[ 2010/03/21 15:26 ] ハロプロ観戦レポ | Comment(0) | EDIT | Top↑
F C 2 カ ウ ン タ ー
管 理 人

sabotty

Author : さぼてぃ

5期メンバーは永久に不滅だもんっ


モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute 真野恵里菜 スマイレージ Buono! ハロー!プロジェクト 安倍なつみ 石川梨華 吉澤ひとみ 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 新垣里沙 藤本美貴 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 松浦亜弥 HANGRY&ANGRY 吉川友 ドリームモーニング娘。 北原沙弥香
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。