*All archives   *Admin

さぼろぐ。 Ver.3 - ハロプロバカの記録 -

すっかり小説とか現場レポ置き場だけどコメント大歓迎!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  web拍手 by FC2  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) EDIT | Top↑

121224 ワクテカ Take a chance チェキ会

人生初のチェキ会は寒風吹きすさぶ気候の中、日本青年館にて。
会場内には待合場所はあんまりなかったので、
会場となる地下に降りる階段付近とか、
天気も良かったので、隣接する明治公園のベンチ辺りで時間をつぶしました。

123の時のチェキ会は行かなかったんで、
「チェキ会」って形では人生初ですね。
バスツアーの2ショットとか3ショットならありますけども。

[テカテカチーム:生田・鞘師・鈴木・佐藤・工藤]の、2部と5部に参加しました。





【第1部】


 工 藤 佐藤 鈴 木
 生田 参加者 鞘師


こうなる並びは予想通りだったんですが、

「さぼさん、何部っすか?」
「え? 2と5だけど」
「2と5………それまーちゃん来ないですよ
「な、なんだと………」


ズレるのは二人ずつだと思い込んでいたんですよ(涙)
なので、2部でまーちゃんがどっち回りになっても前に来るという計算…

…ですが、東京は開催部数が多いためか、一人ずつしか動かないんだそうですね(号泣)



【第2部】


 佐 藤 鈴木 鞘 師
 工藤 参加者 生田


…おぉう、確かに一人しかずれてないししゅわぽくとも遠いし_| ̄|○

とりあえず、まーペンを持って行くことにしました。
まーペンを抱っこするイメージで、OK YEAH! の揺りかごポーズみたいなヤツ。


 ( ・∀・)<メリークリスマース!
 メンバー<メリークリスマース!
 ( ・∀・)ノ ←まーペン見せる

 Σハo´ 。`ル<あー! それまーちゃんのだー! すげー!!!!
 ( ・∀・)<自分で作ったんじゃなくて、友達が作ってくれたんだけどね!

くどぅーだけものすんごい食いつきw

で、とりあえずパシャリ。結果はこれ↓。

第2部


……まーちゃん無表情すぎ。

チェキ受け取るまでの間にちょっとだけ時間があったので、
メンバーに向けてまーペンを見せると、
いちばん近い位置にいたくどぅーが相変わらずまーペン見て目をキラキラさせてました。


ので、その後ろにいたまーちゃんにも
「ほら、見たことあるでしょ?」
って感じで見せたんですが、

 川* -_〉-)フーン

おいなんで興味なさそうなんだよ!!!!!w


まーちゃん、こないだの個別で覚えてくれたっぽいこと言ってたのに、
まさか気付いてない?
もしかして、エメグリTじゃないとダメ?(※ツアーパーカー着てた



【第3部】


 鈴 木 鞘師 生 田
 佐藤 参加者 工藤


3部に申し込むべきだった_| ̄|○



【第4部】


 鞘 師 生田 工 藤
 鈴木 参加者 佐藤


この時間、ヒマなので音楽流してツアー再現してフリコピして暖を取ってました←



【第5部】


 生 田 工藤 佐 藤
 鞘師 参加者 鈴木


まーちゃんまた後列端ですかorz

チェキ初心者っぷりを露呈した感じです。
読み間違いも甚だしい。

まぐまぐ(@mag2936)からトナカイカチューシャを借りて、
自分ではなくまーペンに装着。これがまたジャストサイズ。

クリスマスまーペン


さっきの反省を活かしてパーカーは脱いでBLTシャツで突入!


で、まーちゃんが隣に来ていたら
「盛大なクリスマスプレゼントをくれる感じで!」
みたいなポーズ指定にしようと思ってたんですが、
ぜんぜんそのネタも使えそうにないので、
「とびっきりの笑顔で!」と指定。


 ノリ*´ー´リ<笑顔ね。ニコニコ~☆

隣にいたさやしのこの言葉はめちゃくちゃかわいかったw


が、結果がこれ↓。

第5部


まーちゃんそれとびっきりの笑顔ちゃうわあああああああああ

…アイドルとして失格ですよそれ。クスン。


去り際にまたまーペンをまーちゃんに見せてみたけど、

 川* -_〉-)ヘェー

いやだからなんでそんなに無関心なん?(号泣


さやしがめちゃくちゃかわいく写っていることには、
失意のまま身内にチェキを見せたときに

「ちょ、この鞘師かわいいじゃん!」

と言われて初めて気付いたくらいにはもうメンブレでありました←



【第6部】
【第7部】

並び不明(把握してない)。



【反省】

・まーちゃんのテンション乱高下についてはこの際触れないことにする

シャッター時の掛け声とか考えれば良かった
 それで盛り上がることは少なくないようだ

・単発なネタよりもストーリー性がある方がメンバーも捻ってくれるらしい。
 「生田さんをウザそうにしてください/生田さんは笑顔で」
 という某氏のネタはみんな楽しそうだった。

・お前まーペンの見せ方下手だよ(白目

・お前もっと痩せろよ(白目



とりあえず、Help me!!のチェキは譜久村・鞘師・佐藤・工藤・小田という
なんだか神様のプレゼントのような組み合わせですので、
名古屋2部3部撮ってくることに決定しました。

……なぜ必死になっているんだ自分orz



  web拍手 by FC2  
[ 2012/12/27 15:56 ] ハロプロ観戦レポ | Comment(0) | EDIT | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
F C 2 カ ウ ン タ ー
管 理 人

sabotty

Author : さぼてぃ

5期メンバーは永久に不滅だもんっ


モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute 真野恵里菜 スマイレージ Buono! ハロー!プロジェクト 安倍なつみ 石川梨華 吉澤ひとみ 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 新垣里沙 藤本美貴 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 松浦亜弥 HANGRY&ANGRY 吉川友 ドリームモーニング娘。 北原沙弥香
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。