*All archives   *Admin

さぼろぐ。 Ver.3 - ハロプロバカの記録 -

すっかり小説とか現場レポ置き場だけどコメント大歓迎!
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





  web拍手 by FC2  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) EDIT | Top↑

プレイリスト

最近リリースラッシュなもんで、
亜弥ちゃんのアルバムから1曲とBuono!のコノミチはDL販売でゲットしました。
(亜弥ちゃんのアルバムについては後日レンタル予定…)

Buono!
・co・no・mi・chi
・無限∞のPower

松浦亜弥
・想いあふれて(アルバム「想いあふれて」より)



コノミチはどあっぷで聴いて、あ、なんかいいなぁこれ、って感じで、
C/Wは視聴(45秒くらい)の段階じゃピンとこなくて、
でもちまたの評判はよさげだったんでDLってみたけど、
結局やっぱりピンとこなかったw

『想いあふれて』は、安倍さんのFIVE STARSかな? 聴いた時に、
なんかサラッと流れてて(曲名とかは曲後に紹介だったし)、
なので、先入観なく聴いた状態で、
「あ、これ多分亜弥ちゃんだ、いい感じじゃん」って思えた曲でした。


最近、ウォークマンのプレイリストのお気に入りが急増中です。
あまりに増えすぎると一度絞って25曲くらいに減らすんですけど、
そのうちあれこれと増えていっちゃうんですよねーw

先週、久しぶりにプレイリスト上にGAMが復活しました
(『愛の船』『純情~Only~』『甘い誘惑』シングルが入らない辺りコアw)
あと、『記憶の迷路』(High-King)、『Last Forever』(Buono!)も追加。

数日で10曲近く増えてるwww
近いうちにまたふるいに掛けなきゃなー。


ちなみにプレイリスト名は、「Musumenize-III」です。
やっぱ娘。ヲタなんで、娘、中心のリストになるからです。
で、それの3代目。次は「~IV」ですねw

…が、安倍さん勢力がハンパないw
結局娘。と同じくらいの曲数が入ってるような…


  web拍手 by FC2  
[ 2009/01/22 13:26 ] ハロプロ的 | Comment(0) | EDIT | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
F C 2 カ ウ ン タ ー
管 理 人

sabotty

Author : さぼてぃ

5期メンバーは永久に不滅だもんっ


モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute 真野恵里菜 スマイレージ Buono! ハロー!プロジェクト 安倍なつみ 石川梨華 吉澤ひとみ 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 新垣里沙 藤本美貴 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 松浦亜弥 HANGRY&ANGRY 吉川友 ドリームモーニング娘。 北原沙弥香
