*All archives   *Admin

さぼろぐ。 Ver.3 - ハロプロバカの記録 -

すっかり小説とか現場レポ置き場だけどコメント大歓迎!
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  web拍手 by FC2  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) EDIT | Top↑

[Tanaka](13)073

「うりゃあああああああああああああああああ!!!!!!」

雄叫びと共に現れ、華麗に舞うように敵を蹴散らす見慣れたシルエット。
怒りに燃えた一人の戦士が、その拳を叩きつける。

「ガキさんを返せええええええええええ!!!!!!!」

れいなの叫びがあたしたちに届く。
きっと、ガキさんにも。


【まとめサイト収録】




これ、スレの中で誰かが妄想したセリフをリゾって書いたやつですね。
しかもまとめの作業中にwww

こういう息抜きは大切です。
まとめ作業中は逆にネタが降ってくることもあったりするんです(実話

そんなこんなで、この話にタイトルはついていません。
まー、付けるとしたら何かなぁって考えた時に何も思い浮かばないからなんですけど。


リゾスレのれいなって自分の中でひとつの信念みたいなのを持ってそうですよね。
これだけは誰にも譲れない範囲、みたいなもの。
それが、れいなにとっての「正義」だって深く信じられるもの。

それを汲んで書いていったらこんな話になりましたよと。


いろんな作者さんの中に、この話のような葛藤を続けるれいな像ってあるみたいで、
何作か、こういう流れのお話を読んだことがあるような気がします。

アロハロ娘。2とかでもわかる通り、実際のれいなってめちゃくちゃチキンなのに、
リゾスレでのれいなはホントに勇敢な戦士として確立しましたよねw

でも、リゾスレでのキャラクタも、リアルから乖離してるワケじゃないので、
加入したての頃に見せていたちょっと生意気で強気なところとか、
でも密かに家で歌やダンスの自主練をしているとか、
そういうところから組み立てられていったんでしょうね。


熱い心の持ち主なのにそれを外に出したがらない性格。
そういうキャラとしてれいなを描き上げること、けっこう好きですw


(09/01/29)


  web拍手 by FC2  
[ 2008/08/02 21:41 ] サボティ作品解説 | Comment(0) | EDIT | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
F C 2 カ ウ ン タ ー
管 理 人

sabotty

Author : さぼてぃ

5期メンバーは永久に不滅だもんっ


モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute 真野恵里菜 スマイレージ Buono! ハロー!プロジェクト 安倍なつみ 石川梨華 吉澤ひとみ 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 新垣里沙 藤本美貴 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 松浦亜弥 HANGRY&ANGRY 吉川友 ドリームモーニング娘。 北原沙弥香
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。