*All archives   *Admin

さぼろぐ。 Ver.3 - ハロプロバカの記録 -

すっかり小説とか現場レポ置き場だけどコメント大歓迎!
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





  web拍手 by FC2  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) EDIT | Top↑

つれづれ

今日はおうちでのんびりです
明日はSTBですドキドキです

うちの両親がマックのクオーターパウンダーをえらい気に入りました
どんなファーストフード好きやねんwww


さて


なぜか気が向いたので
「4th「いきまっしょい!」」「No.5」をだらだらっと聴いていました。
サボは、娘。のアルバムは4th以降からしか聴けない人です。
3rd以前は自分のイメージの娘。と何かが違うって思っちゃうからなんですね。
理由はよくわかりませんw
だから3rd以前に入っている名曲って、ライブで聴いてから後で聴いてみるってパターンです。

そうこうしているうちに『泣いちゃうかも』のC/W『弱虫』がくだんのラジオで流れたとかで
早速すっ飛んでいって聴いてみました。
(あ、結局横浜行くのは諦めました、いややめました)



ぬ、ぬ、ぬ、なんじゃこれは!
ほぼガキさんソロやんけー。
しかもジョニィを聴いた時よりも衝撃的なこの歌の安定ぶり。

さっきまで4thで
 ( ・e・)<開けてください!どうして私はダメなんですか!
を聴いていただけにそのギャップもまたすごいwww


ってかこれ、ホントすごいなぁ。
何か訴えかけてくるような曲と歌声。
こんな情報も(携帯サイト?かららしい)

また、カップリングの「弱虫」は99年にヒットしたシングル「ふるさと」のアンサーソング。
5期メンバー新垣里沙をメインボーカルに、哀愁漂うメロウチューンに仕上がった。

アンサーソングって何じゃらほい?


  web拍手 by FC2  
[ 2009/02/07 16:36 ] ハロプロ的 | Comment(0) | EDIT | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
F C 2 カ ウ ン タ ー
管 理 人

sabotty

Author : さぼてぃ

5期メンバーは永久に不滅だもんっ


モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute 真野恵里菜 スマイレージ Buono! ハロー!プロジェクト 安倍なつみ 石川梨華 吉澤ひとみ 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 新垣里沙 藤本美貴 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 松浦亜弥 HANGRY&ANGRY 吉川友 ドリームモーニング娘。 北原沙弥香
