*All archives   *Admin

さぼろぐ。 Ver.3 - ハロプロバカの記録 -

すっかり小説とか現場レポ置き場だけどコメント大歓迎!
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  web拍手 by FC2  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) EDIT | Top↑

アルバム巡り

「愛の第6感」「レインボー7」そして「SEXY 8 BEAT」までやって来ました。
いま『その出会いのために』です。
やー、よっちゃんのライブでのMCが思い出されるねw

あ、シャニムニになった
これはもうあの横須賀コンの伝説の場面がw


で、気が向くとさっきのラジオ音源聞いたりしてます
ガキさんうめぇなー。いつからこんな聴かせる声になってきたんだろうなぁw


で、今日の安倍さんの浜松でのプレミアムライブのセットが出てました。
ネタバレはあれなんで続きにね。


スクリーン
スイートホリック
MC
愛ひとひら
恋の花
東京みちくさ
ちょっとずつね。
MC
息を重ねましょう
さよならさえ言えぬまま
MC
25~ヴァンサンク~27version
甘すぎた果実
愛しき人
MC
微風

アンコール
夕暮れ作戦会議


公演時間 約1時間10分


うおー!これはすごいセット!!!
そして去年のなちコンでは初回以降は消えてしまった『愛ひとひら』があるあたり嬉しいです。
息を重ねましょうも久々に聴けるのね。っても1公演なかっただけだけどねw

とにかくSTBとか初めてなのでちょっと緊張してまっす
そんなに堅苦しいカッコはしなくていいみたいだけど着るものも悩むなぁw
(でもたぶんいつも通りだなw

しかしタンバリンはなかなか公の場で披露されないなー…


  web拍手 by FC2  
[ 2009/02/07 21:08 ] ハロプロ的 | Comment(0) | EDIT | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
F C 2 カ ウ ン タ ー
管 理 人

sabotty

Author : さぼてぃ

5期メンバーは永久に不滅だもんっ


モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute 真野恵里菜 スマイレージ Buono! ハロー!プロジェクト 安倍なつみ 石川梨華 吉澤ひとみ 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 新垣里沙 藤本美貴 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 松浦亜弥 HANGRY&ANGRY 吉川友 ドリームモーニング娘。 北原沙弥香
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。