*All archives   *Admin

さぼろぐ。 Ver.3 - ハロプロバカの記録 -

すっかり小説とか現場レポ置き場だけどコメント大歓迎!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト




  web拍手 by FC2  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) EDIT | Top↑

ランキングとイベントV

「泣いちゃうかも」のデイリー推移とか気になって見てきてましたけど、
2→3→2→2→5→7で週間3位44,121枚とこれはかなりの健闘なんじゃね?w

今回はaikoが強すぎでしたしょうがない。
あとABCが不気味すぎた。
紅白効果の秋元さんなんてもっと不気味だった。
その中で3位ですよ。いい感じですよ。
(これで12年連続でウイークリー3位以上だとか。これまたすごい)

で、昨日付けのデイリーも4位にとどまってる、というか上昇したとかで、
いったいどこにそんな要素があったのかと思ったんですけど、
まぁあれだイベ@横浜分の買い増しだね。23日いっぱいだったからね。

今週発売分が今日のランキングから反映されてくるので、
ガクッと下がっちゃうのはしょうがないんでしょうけども、
どこまで粘って枚数伸ばしてくれるのかってところはいっぱい期待であります。


で、イベVを愛ガキみつジュン+さゆ半分(時間の都合)見たんですけど、

・高橋泣きすぎ!
・何をどういう状態に持って行けばあんなにも泣ける精神状態になるのか
・これは演技として純粋にすごすぎると思う
・これを見ちゃうとシンデレラで泣くシーンなんて朝飯前ですやね
・でも個人的には、通常Ver.の最後の「かも」で斜め上見ながら涙が流れるとこが好き
・ソロClose-upには入ってないので、アレはさらに別テイクってことですか…
・ノーカットテイクでした

・ガキさんは序盤でぽろりと
・でもずーっと唇震えてるんだよね
・ガキさんもノーカットテイク

・さゆごめんね半分しか見れてなくてゴメンね
・始まる前からガラスが何か残念な状態
・多分見所は後半にある気がする…
・1番終わったくらいでカットが変わってました

・ジュン子はいいねいい表情してるねー
・ナハッキはサビに来るまでパートがないためちょっとヒマそうです
・やっぱり終盤のサビを歌う表情が最高です
・ジュン子も途中でカット変えてた

・光井はまだあと4人見れてないけど一番この「泣いちゃうかも」を表現できてる気がする!
・涙流すまではいってない
・なんか強がって微笑んで見せたりしてる
・でもそのあと急に沈んだ表情になる これすごくポイント高い
・手の使い方がめちゃくちゃ秀逸
・ガラスに手をついて一瞬表情を隠してみせたり拳を握ってみせたり
・いつかのサボログで絶賛した拳を握りながらうつむくシーンは意外と終盤に収録
・これもどこかでカット変わってました


ってことでマジで光井のすごくいい!!!
「泣くことの表現」なら愛ちゃんがダントツですが、
「泣いちゃうかもの表現」は今のところ光井が最優秀です。


  web拍手 by FC2  
[ 2009/02/25 13:05 ] 作品レビュー | Comment(0) | EDIT | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
F C 2 カ ウ ン タ ー
管 理 人

sabotty

Author : さぼてぃ

5期メンバーは永久に不滅だもんっ


モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute 真野恵里菜 スマイレージ Buono! ハロー!プロジェクト 安倍なつみ 石川梨華 吉澤ひとみ 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 新垣里沙 藤本美貴 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 松浦亜弥 HANGRY&ANGRY 吉川友 ドリームモーニング娘。 北原沙弥香
