*All archives   *Admin

さぼろぐ。 Ver.3 - ハロプロバカの記録 -

すっかり小説とか現場レポ置き場だけどコメント大歓迎!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





  web拍手 by FC2  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) EDIT | Top↑

[2月版]PC検索語一覧

アクセス解析に見る2月の検索語一覧でっす。
面白そうなので月末集計して毎月披露したいと思います(余力があればw)


番号 検索語 検索数 割合
01 サボティ 30 27.0%
 名前で検索されるとムダに照れますな。しかもダントツだし。

02 リゾナンター ブログ 6 5.4%
 スレ内で「誰がブログ持ってるの?」って話からヒットしたのかと。

03 プラチナ 9 DISC 5 4.5%
 そこまで触れてないけどねw

04 リゾナンター 4 3.6%
 あとがきあたりに引っかかるんだろうか。

05 チョコレート魂 2 1.8%
 発売直後とかハロコン直後くらいにヒット。

06 ハロプロやねん 2 1.8%
 ガキれなこはのどーしよーもない絡みが面白かったw

07 吉澤ひとみ 2 1.8%
08 高橋愛 2 1.8%
09 紺野あさ美 2 1.8%
 メンバー名検索。あんまりフルネームで記事に出さないからなぁ。

10 小春 アメスタ 2 1.8%
 いつも通り傍若無人でしたけどw

11 STB 2 1.8%
 安倍さんのレポ書いてなくてゴメンナサイ

12 コラボ ラボ 愛 2 1.8%
 まぁ確かに愛ちゃんフル稼働な番組でした

13 ロマンティック浮かれモード エルダ 卒業 2 1.8%
 オシオキキボンヌオシオキキボンヌ

14 音楽戦士 2 1.8%
 音楽戦士は娘。に優しい番組だよなぁ…

15 好きな先輩 2 1.8%
 ハロコンは伝説!

16 清水千奈美 2 1.8%
 たぶん全く関係ない人の検索かと

17 ガキさん 2 1.8%
 サブリーダー奮闘中です

18 4期 よっすぃ 1 0.9%
 4期の父ちゃんですよ

19 ℃-ute 1 0.9%
20 ℃-ute 1 0.9%
 で、記事のどこら辺が引っかかったんだろう

21 こんこん -雪 -ゆき 1 0.9%
 どうしても童謡のこんこんが引っかかるからね

22 ハロコン 愛ちゃん 1 0.9%
 送辞絡みと思われる検索は多かったです

23 辻ちゃん 1 0.9%
 ののログ見ると超ママなのに声がそのまんまで不思議

24 野球 フラッシュ 観戦 1 0.9%
 こんなサイトに辿り着いちゃってゴメンナサイ

25 連続 中野サンプラザ 小春 1 0.9%
 何が連続なんだろう?

26 5期 先輩 エルダー卒業 1 0.9%
 早く映像化してくれそしてオフィシャルで4人の写真出してくれ

27 Anime Expo 2009 Morning Musume blog 1 0.9%
 該当記事を載せただけですけどね

28 ON8 愛 れな 小春 1 0.9%
 これまた娘。に優しい番組。DJさんがハロヲタなのがいいw

29 ふるさとのアンサーソ\ング 1 0.9%
30 また、カップリングの「弱虫」は99年にヒット%E 0.9%
31 また、カップリングの「弱虫」は99年にヒットした 0.9%
32 アンサーソング ふるさと 弱虫 1 0.9%
 文字化けも含め同じ人かな。あんまりアンサーソングって意識なく聴いてます

33 エルダー ロマモー 1 0.9%
 厳密にはロマモーはハロコンだけなんだけどねw

34 ガキさん リゾナントライブ 1 0.9%
 といえばビビっちゃの間奏のどセンター張り切りダンスかなw

35 コラボ ラボ 小春 1 0.9%
 番組じゃあんまし目立ってなかったけどね

36 ハロプロ 卒業 送辞 書き起こし 1 0.9%
 このブログなら多分お望みのものが見つかるでしょうw

37 ハロプロやねん! 1 0.9%
 はい。ぜひともレギュラー放送復活してほしいです。

38 プラチナ 9 DISC 収録曲 1 0.9%
 曲は純粋オリジナルがもっとほしかったなぁ…

39 プラチナ9 DISC ジャケ写 1 0.9%
 ジャケ写はなぜ光井にエクステなのかと!

40 マリオ&ルイージrpg3 1 0.9%
 こんなサイトに着いちゃってすんませんw

41 リゾナントライブ れなえり 1 0.9%
 インスピレーションでシンデレラごっこしてたのってれなえりだっけか

42 泣いちゃうかも 弱虫 新垣 ソロ 1 0.9%
 ガキさんのソロパートって聴いてて安心する声なんだよねぇ。

43 高橋愛 送辞 書き起こし 1 0.9%
 「ハロープロジェクト永遠なれ!」

44 弱虫 さゆ ソロ 1 0.9%
 もうすっかりさゆソロも耳に馴染んできました

45 弱虫 ふるさと アンサー 1 0.9%
 10年の時を経たアンサーソングですな。

46 辻 矢口 ヒヤッとした 1 0.9%
 突拍子もない発言するあたりはののはのののままですねw

47 (ガキさん 新垣さん) -結衣 -ガッキー 1 0.9%
48 (ガキさん 新垣さん) -結衣 -ガッキー 1 0.9%
 アラガキよりはニイガキですねわかります。

49 SMOOTH 愛ちゃん 1 0.9%
 YU-KIと一緒に歌ったやつはよかったなぁ。

50 ぷいぷい 1 0.9%
 ガキさんが5期写真出してくれた番組ですね!

51 エルダー卒業SPレポ 1 0.9%
 ハイー。皆様にお伝えすべく書かせていただきましたよw

52 コラボ ラボ trf 1 0.9%
 往年の名アーティストに評されるとファンまで嬉しいよね。

53 プラチナ DISC 1 0.9%
 発売まであと3週間は長い。

54 泣いちゃうかも 弱虫 1 0.9%
 名シングルに名カップリングになってきてる気がします。

55 弱虫 1 0.9%
56 弱虫 ガキ 1 0.9%
 このあたりはハロプロ目的で検索したのかどうか判別しづらいw

57 小春 -小春日和 1 0.9%
 小春日和って冬の穏やかな気候のことなんだよね。


  web拍手 by FC2  
[ 2009/03/02 15:54 ] サボログいじり | Comment(0) | EDIT | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
F C 2 カ ウ ン タ ー
管 理 人

sabotty

Author : さぼてぃ

5期メンバーは永久に不滅だもんっ


モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute 真野恵里菜 スマイレージ Buono! ハロー!プロジェクト 安倍なつみ 石川梨華 吉澤ひとみ 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 新垣里沙 藤本美貴 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 松浦亜弥 HANGRY&ANGRY 吉川友 ドリームモーニング娘。 北原沙弥香
