*All archives   *Admin

さぼろぐ。 Ver.3 - ハロプロバカの記録 -

すっかり小説とか現場レポ置き場だけどコメント大歓迎!
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





  web拍手 by FC2  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) EDIT | Top↑

ドハマり

ここ数週間、実はBuono!にめちゃくちゃハマっています。
元々ベリキューには拒否反応すら示していたんですが、
Buono!が結成されると「あれ? 何かよくね?」となり、
恋愛ライダーで(個人的に)ブレイクして、レンタルやらDL販売やらを駆使して結局全曲持っています。
恋愛ライダーはなぜかシングルVまで持っています。

そこから徐々にベリキューにも融和してきているような。
何がキッカケで変わるやらわかりませんなw


で、今は1st2ndのアルバムをくっつけたプレイリストを聴きまくってます。
あ、ここ数日は2ndに絞ってるかな。
先月のBuono!のライブも何だか素晴らしい出来だったって書き込みを見て、
昨日掲載されていた「ライブDVD発売」の一報に「よし、買わねば」と思ってしまったくらいです。

個人的な2ndのお気に入りは『OVER THE RAINBOW』と『ゴール』かなー。
前者は愛理メインだけど愛理の声の伸びがハンパない。
そういや正月ハロコンで何かの曲(失念)歌ってる愛理に打っ魂消た(←「ぶったまげた」をATOKが変換した)もんですが
そう考えると、こんな締まったいい声を出すようになったのも納得です。
CメロがいいよCメロが。迫力あって。

Buono! 2 (初回限定盤)Buono! 2 (初回限定盤)
(2009/02/11)
Buono!

商品詳細を見る


Buono!のDVDマガやらFCライブやらをつべで探して来ちゃいましたよ。
DVDマガ見てみたけどなかなか笑えましたよこれ。
FCライブはまだ見れてませんけども。


…確実にごろごろごろっとBuono!方面に斜面が広がる様子が簡単に想像できます。
新世界よコンニチハ。


  web拍手 by FC2  
[ 2009/03/12 12:50 ] ハロプロ的 | Comment(2) | EDIT | Top↑
アニヲタな友人がBuono!2を持っててびっくりしました。
ハロプロでは唯一買ってるとか。
ドアップにあるBuono!@メログリとかしゅごきゃらエッグPVの存在を教えてあげたらえらく喜んでました(^^;

ボノ紺はBuono!自体よりはむしろ生バンドなところに興味があったのですが、チケット高騰で見に行けずじまい。
DVDはポニーキャニオン価格らしいですねw
[ 2009/03/13 08:29 ] [ 編集 ]
あーアニヲタ層には受け入れやすいのかもしれないですねw

ボノ紺にはまったく興味がなかったので「あーやるんだー」しか思っていませんでした。
次は手を出しそうで恐ろしいです。
で、今ライブ音源探してOVER THE RAINBOW聴いたらやっぱりCメロで度肝抜かれましたよと。
愛理テラヤバス
[ 2009/03/14 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
F C 2 カ ウ ン タ ー
管 理 人

sabotty

Author : さぼてぃ

5期メンバーは永久に不滅だもんっ


モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute 真野恵里菜 スマイレージ Buono! ハロー!プロジェクト 安倍なつみ 石川梨華 吉澤ひとみ 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 新垣里沙 藤本美貴 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 松浦亜弥 HANGRY&ANGRY 吉川友 ドリームモーニング娘。 北原沙弥香
