fc2ブログ

*All archives   *Admin

さぼろぐ。 Ver.3 - ハロプロバカの記録 -

すっかり小説とか現場レポ置き場だけどコメント大歓迎!
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

『野良猫、動かず。』




飛んでくる相手を右にいなして―――
斬りかかる相手には正面から突き入れてやって―――
回り込んでくる相手にはヒジ食らわせて―――

最小限の動きでの連携技。今までとは違う動き。ニューれいなやね。
れーな、こうやってじっとしとったって攻撃できるとよ?
相手もれーなが動かんとわかるとアホみたいに寄ってきよる。
そこをこうしてイチモウダジンにするっちゃよ。ね? 効率いい。

「おらー!!! かかってこいやー!!!!!」

れーなの挑発にカンタンに乗っかって、敵サンは集まってくる。
さぁ、来い。まずはどいつから? れーなの右、食らわせちゃるよ?

ぐぉああああああああああああああ!!!!!
人とも怪物とも思えん奇声を上げて襲いかかる相手に右の拳を振り上げた瞬間、
辺りが明るい光に包まれて、次に瞬きをした時には、敵は消え去っていた。

「アホはどっちやー、バカれいなー」

光の技の主、愛ちゃんはれーなを軽くにらみつけながら地上に降り立った。
うわ、マズい。愛ちゃんにはバレとう。逃げたいけど、れーなは動けない。

「んなん、気づかんワケないやろ? ちゃんとさゆに治してもらってな」

そう言うと愛ちゃんはひょいとれーなの腕を肩にかけた。
今まで強がってたけど、その時初めて右足がめちゃくちゃ疼いた。
だって、言えんやん。自分の不注意で足ひねったなんて。それで戦えんなんて。
でも結局はバレとうと。やけん、やっぱ仲間って頼りにせんとね。
れーなは何かこっぱずかしくなって、ゴメンナサイとつぶやいてから愛ちゃんにしがみついた。


  web拍手 by FC2  
[ 2000/11/08 10:55 ] リゾスレ投下作品 | Comment(0) | EDIT | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
F C 2 カ ウ ン タ ー
管 理 人

sabotty

Author : さぼてぃ

5期メンバーは永久に不滅だもんっ


モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute 真野恵里菜 スマイレージ Buono! ハロー!プロジェクト 安倍なつみ 石川梨華 吉澤ひとみ 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 新垣里沙 藤本美貴 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 松浦亜弥 HANGRY&ANGRY 吉川友 ドリームモーニング娘。 北原沙弥香