*All archives   *Admin

さぼろぐ。 Ver.3 - ハロプロバカの記録 -

すっかり小説とか現場レポ置き場だけどコメント大歓迎!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





  web拍手 by FC2  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) EDIT | Top↑

日常→MUSUME。!

今日は午前中に近所のホームセンターに行ってきまして、
その中のペットショップでちっこいダックスをだっこしてきました(*´д`)
もうねーかわええまじかわええw

我が家には2003年まで約15年間、ミニチュアのダックスがいたんですね。
そんなわけでダックス大好きなんですけど、まぁやっぱりどんな犬よりダックスだよねw
だっこしたら洋服ぺろぺろなめるしさぁw どんだけかわいいねんw


そのあと乗った京急は、なんか更新後の車両らしくて車内ドアの上に山手線みたいに液晶付いてました。
京急もついに時代の流れに乗るようになったかw


そしてこれから夜公演に行ってまいります。
夢追い人楽しみやーw

ないやいブログには告知あったと思いますが、突発ラジオやると思います。
何かネタがあればどしどしよろしくw



  web拍手 by FC2  
[ 2009/05/03 16:00 ] 日常的 | Comment(2) | EDIT | Top↑
質問、及びネタを思いつくままに書かせていただきます。
答えられるものだけチョイスして下さいませ。

・今まで、生で見たハロメンで一番、衝撃的だった人は誰ですか?
・UFAにやって欲しい企画はありますか?
・娘。に舞台公演でやって欲しい作品はありますか?
・小説を書き始めたのはいつの事ですか?また、そのきっかけは?
・小説を書くときに、テーマとかは決めて書きますか?
・書きたいテーマはありますか?
・本屋さんは好きですか?一月にどれくらい行きますか?
・まず、リゾナンターたちの住むあの世界を思い浮かべて下さい。
 能力者が跋扈する、暴力と孤独に満ちたあの世界を。
 ここで質問です。あなたにリゾナンターに入ってくれと要請があり  ました。さて、 どうしますか?
・10年後の自分はどうなってると思いますか?
[ 2009/05/03 19:44 ] [ 編集 ]
いろんな質問をありがとうございました!
おかげさまでただでさえgdgdなラジオを多少はまともに進行できました!

また何かこんなヤツらに聞きたいことでもありましたら、ぜひ…w
[ 2009/05/06 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
F C 2 カ ウ ン タ ー
管 理 人

sabotty

Author : さぼてぃ

5期メンバーは永久に不滅だもんっ


モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute 真野恵里菜 スマイレージ Buono! ハロー!プロジェクト 安倍なつみ 石川梨華 吉澤ひとみ 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 新垣里沙 藤本美貴 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 松浦亜弥 HANGRY&ANGRY 吉川友 ドリームモーニング娘。 北原沙弥香
