*All archives   *Admin

さぼろぐ。 Ver.3 - ハロプロバカの記録 -

すっかり小説とか現場レポ置き場だけどコメント大歓迎!
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





  web拍手 by FC2  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) EDIT | Top↑

ゴールデンウイーク終盤

ラジオはうぇ↑うぇ↑


地元でお買い物です。
すげー人ごみwww
昼ご飯どころは軒並み並んでるし。
雨模様なのに、というか雨だからこそ地元に繰り出すのかなー。

昨日、我が家周辺ではそれこそバケツひっくり返した勢いの豪雨でした。
一時的にね。0時過ぎ。
ベランダの溝のゴミが浮き上がるほどの超水圧だったみたいw

でも某氏宅周辺はそんなことなかったってさ。


さて、ラジオ聴いていただいた方々、今回も懲りずにありがとうございますw
前回以上にひどいぐだっぷりでしたが…w

好き勝手トークだらだらバージョンと、
気軽に聴ける20分未満バージョンとを作りたいなぁと思ってるんですが…

って、これ誰のラジオ?w



拍手レスは続き。


>5日0時
 やや! 早速のご視聴ありがとうございます!
 ってハロメンラジオと並べないでw おこがましすぎますw
 我々もあんな風にべらべらしゃべってられるとは思ってなかったです。
 時間もたずにすぐ終わると思ってたくらいですから…w


  web拍手 by FC2  
[ 2009/05/05 12:28 ] 日常的 | Comment(2) | EDIT | Top↑
突然のサボちゃんのラジオのやる気はなぜ?w

今回は作品を書きながら聞かせていただいてました。
前回はなぜか書きながらでは聞けず…、執筆予定が大幅に遅れた事をお知らせしておきますw

前回の内容になりますが、最初の投稿時、サボちゃんに改行等のご指導をいただいた事を思い出しました。私もアレが初でしたので…。色々ありがとうございました。

また楽しみにしています。
[ 2009/05/06 21:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
突然のやる気はやってみたら楽しかったから、に尽きますw

音楽はともかくトークものなんて作品書く時に聴いてたら頭がそっち行っちゃいませんかw
自分は全くムリですw きっと時々ラジオから流れる言葉を作品に書いちゃいそうですw

まぁ自分は体裁ばっかり気にして中身はどーなんだってトコもありますんでw
[ 2009/05/07 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
F C 2 カ ウ ン タ ー
管 理 人

sabotty

Author : さぼてぃ

5期メンバーは永久に不滅だもんっ


モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute 真野恵里菜 スマイレージ Buono! ハロー!プロジェクト 安倍なつみ 石川梨華 吉澤ひとみ 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 新垣里沙 藤本美貴 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 松浦亜弥 HANGRY&ANGRY 吉川友 ドリームモーニング娘。 北原沙弥香
