*All archives   *Admin

さぼろぐ。 Ver.3 - ハロプロバカの記録 -

すっかり小説とか現場レポ置き場だけどコメント大歓迎!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





  web拍手 by FC2  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) EDIT | Top↑

あああああ

10/4って娘。横須賀公演だった件

おいおいそれはさすがに外せねーじゃねーか
ってことはこの当選はある意味はずれじゃないかorz


  web拍手 by FC2  
[ 2009/06/11 16:21 ] ハロプロ的 | Comment(2) | EDIT | Top↑
あーこれ自分も同じ状況に置かれてますですorz
もう2度と無いかもしれないし普通なら太シスを優先するんですが、よりによって横須賀公演ですものねぇ。
思い切って太シスは大阪行っちゃおうかなぁ・・・。


ちなみに愛ガキディナーショーですが、東京公演はホテルのサイトからも予約できるっぽいです(一般発売は13日から)。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/event/summer_dinner_show2009/index.html

これも行こうかどうか滅茶苦茶悩んでいます。
期待度的には23,000円上等だぜな感じですが、当方一人ヲタなもので、この手のものはどうにも二の足を踏んでしまいます。どうしたものやら・・・。
[ 2009/06/11 22:57 ] [ 編集 ]
思い切って大阪って選択肢は選べないですだorz
復活の太シスライブとおいでませおらが地元ライブを天秤にかけざるを得ないなんて地獄過ぎるorz
これはもうぎりぎりまで悩むとします。くすん。

愛ガキデナショは今回自分も一人参戦ですよ。
悩むなら行ってしまえwww
[ 2009/06/11 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
F C 2 カ ウ ン タ ー
管 理 人

sabotty

Author : さぼてぃ

5期メンバーは永久に不滅だもんっ


モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute 真野恵里菜 スマイレージ Buono! ハロー!プロジェクト 安倍なつみ 石川梨華 吉澤ひとみ 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 新垣里沙 藤本美貴 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 松浦亜弥 HANGRY&ANGRY 吉川友 ドリームモーニング娘。 北原沙弥香
