*All archives   *Admin

さぼろぐ。 Ver.3 - ハロプロバカの記録 -

すっかり小説とか現場レポ置き場だけどコメント大歓迎!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





  web拍手 by FC2  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) EDIT | Top↑

【6月度】サボログ検索ワードにツッコむぞ!

久々にやってみたよ月間検索ワード!!!
かなりの量の単語数があったので、グループごとに分けてみました。
続きからドゾー


01 サボティ 36 21.7%

 相変わらずの検索率ですなーw ダントツじゃないですか。
 まぁこんな名前を検索して辿り着いていただけるあたり、けっこう嬉しいことです。


02 CORE-A55 10 6.0%
13 core-a55 2 1.2%
38 CORE-A55 設定 1 0.6%
39 CORE-A55 モニター 1 0.6%
40 CORE-A55 新品 ケンウッド デスクトップHi-FiオーディオシステムCORE-A55 1 0.6%
41 CORE-A55 買いました 1 0.6%
42 CORE-A55 低音 1 0.6%
53 core-a55 買いました 1 0.6%
63 デスクトップHiFi 1 0.6%
73 光 USB CORE-A55 1 0.6%



 CORE-A55絡みがこんなにたくさんw
 先日、満を持して購入したスピーカーシステムです。
 せっかく買ったのに名前だけ出しておいてブログに来た人をガッカリさせたくないので、
 ちゃーんと個人的レビューは書いておきましたよ。素人目線ですけど。


03 安倍なつみ 7 4.2%
18 なっち スニーカー 2 1.2%
61 なっちコン トートバッグ 1 0.6%  
60 だって生きてかなくちゃ 衣装 1 0.6%
69 安倍なつみ Summer Live Tour レポ 1 0.6%
70 安倍なつみ やっぱりスニーカーが好き 1 0.6%
82 やっぱりスニーカーがすき! 1 0.6%
85 安倍なつみ 関内ホール 1 0.6%
86 安倍なつみSummer Live Tour 1 0.6%
88 なっち 1 0.6%



 安倍さん関連はライブ系と三文オペラ系に二分してたので、とりあえずライブ系を。
 だて生き衣装ってどんなんだったっけかね?w
 トートバッグの出来は何だかすごいなぁと確かに思いました。
 ライブのレポはこちら


04 愛ガキ 小説 5 3.0%
05 愛ガキ 小説 5 3.0%


 ま、愛ガキも含めた小説を書いてまーす。
 ここに来てもリゾスレの世界観がないと理解は厳しいかもしれないね。


06 れーな 絵里 4 2.4%
19 れなえり 2 1.2%


 6期は誰と誰、というよりも3人でいた方が自分は萌える。


07 れーなっ 3 1.8%

 从 ´ ヮ`)<なーにっ


08 COSMIC EYES buono 3 1.8%
09 Buono! COSMIC EYES 2 1.2%
50 buono cosmic eyes 1 0.6%
25 COSMIC EYES Buono! 1 0.6%


 これについてはぼのスレから拾った記事とはいえガセネタ流しちゃいましたね。
 すいませんでした。


10 buono ハイブリッド 2 1.2%

 マジで神ライブDVDでした。買って損ナシ。


11 3,2,1 breakin out パート割り 2 1.2%
21 3,2,1 BREAKIN OUT パート割 1 0.6%
22 321breakin\'out 1 0.6%


 声にエフェクト掛けてるから単純にはわかりづらいですなw
 早くライブで見たいぜー。


12 MeiryoKe_PGothic 2 1.2%
47 MeiryoKe_PGothic aa 1 0.6%


 フォントをいじくるって技量のある人ってすごいなーと思いますw
 そしていろんなPCにインストールして楽しく使ってます。
 ありがとうMeityo_ke。
 AAは若干ズレるけど、何かズレてることにも慣れてきたw


14 fc2 minimalstic 続きを読む 2 1.2%

 うちで使わせていただいてるスクリプトのやつですかねw これだなw


15 out_asio 2 1.2%

 つい先日の記事ですねw
 若干音は良くなった気がします。


16 MY BOY イベント レポ 2 1.2%
17 MY BOY イベント IN 山野ホール 2 1.2%
24 Buono datef:20090530 datet:20090530 1 0.6%
34 女性限定 buono 1 0.6%
46 MYBOY 握手 レポ 1 0.6%
48 My Boy 女性限定 イベント 感想 1 0.6%
52 buono 女性限定イベント myboy 1 0.6%
54 my boy イベント 1 0.6%
55 my boy 発売記念 1 0.6%
68 愛理 桃子 コスプレ 1 0.6%
78 桃子 握手会 1 0.6%


 はい、MY BOYイベはガッツリ楽しませていただきました。レポはこちら
 ベリキュー系初のライブ・イベントレポだったにも関わらず長文バンザイですw
 コスプレで飛んできた人は同じ人を見たのかな?


20 LCD-MF221XB 1 0.6%
27 I-O DATA LCD-MF221XB 梱包 1 0.6%
28 LCD-MF221X 音が小さい 1 0.6%
44 LCD-MF221XBR 1 0.6%


 液晶モニタですね。我がデスクでしっかり使われてますよ。
 なかなかお気に入りです。でも先日ヨドバシで見た三菱のモニタに心奪われたorz
 モニタについてるスピーカーはオマケだと思ってるんで、音は出したことありませんw


23 6/4 苺いちえ 高橋愛 1 0.6%
37 苺いちえ ガキさん 1 0.6%
87 苺いちえ 1 0.6%


 6/4の苺いちえはたぶん聞いてないぞ。どうやらカメがゲストだったようだ。
 …正直申しますと愛ガキいちえ・ライブ楽屋いちえ以降聞いてないな…


26 CX300-II 1 0.6%

 ゼンハイザーのこのシリーズのカナルイヤホンは愛用してます。


29 yahoo地図 全面表示 1 0.6%

 ???
 どこら辺でこのキーワード引っかかったんだろうw


30 しょうがない 夢追い人 光井 ブーツ 1 0.6%

 光井足が痛かったんだね光井


31 高橋愛 浮き輪 1 0.6%

 アロハロかな? 浮き輪に座っておっかなびっくりしてましたなー


32 紺野あさ美 1 0.6%
33 紺野あさ美 -d.hatena.ne.jp -画像 -動画 -情報 -ニュース -芸能 1 0.6%


 女神の名前だけでこのブログにたどり着けるなんて素敵すぎるw


35 田中れいな 1 0.6%

 なぜれいなの名前でここまで?w
 女神はまだ何となくわかるんだがなぁw


36 悲しみトワイライト ジャケ写 1 0.6%

 はい。このジャケ写大好きです。


43 EM・ONE 1 0.6%

 …最近全然使ってないなぁ…


45 MDR-XD400 割れ 1 0.6%
81 MDR-XD400 1 0.6%


 先日買ったヘッドホンです。ソニークーポンの恩恵を十二分に受けながらw
 音割れするかなぁ? あんまり感じたことないけど。


49 buono 1 0.6%
51 buono! 1 0.6%


 サボが今ドハマりしているものですね。
 もうホント大好きです。このユニット。


56 powerdvd 9 1 0.6%
57 powerdvd 低音 音が割れる 1 0.6%


 DVD再生プレーヤーソフト。
 結局機器としてのプレーヤーを買うのか、ソフトを買うのか決めかねてます。


58 xb500 1 0.6%

 購入候補にしてたヘッドホン。
 超低音好きにはきっとたまらないでしょう。サボには無理でしたw
 でもあのフカフカイヤーパッドは良かったなぁ…


59 サボリン Resonant 1 0.6%
62 サボログ 1 0.6%
67 リゾスレ まとめページ 1 0.6%


 サボリンはリゾナントしないけどねw


64 ハロコン 1 0.6%

 先日やっとこさチケット取れたよ。
 もっとハコ大きいところでやろうよ。冬ハロでわかってることじゃん。


65 パパ 三文オペラ 閣下 1 0.6%
90 三文オペラ 1 0.6%


 あの閣下がパパ的になっているというこのギャップ!!


66 ミニモニ。 リンリン 1 0.6%
77 続美勇伝 1 0.6%
83 シスコムーン 1 0.6%
84 プッチモニ 1 0.6%
89 高橋真梨子 1 0.6%


 で、結局、各ユニットのメンバーってどうなるんだろうね。
 純粋に高橋真理子の情報が知りたくてここに来ちゃった人がいたらゴメンナサイ。


71 雅だよ雅 1 0.6%

 バスガイドにノリノリのみやびちゃんが発した言葉ですなw


72 吉澤ひとみのヲタは女ばっかり 1 0.6%

 そうなの?w
 ま、確かに女ヲタが多い方だと思うけどw


74 小野垣 1 0.6%

 どうせなら愛ちゃんも入れてあげてください。


75 逗子のライブハウス 菅谷 1 0.6%

 逗子のライブハウスは安倍さんの音霊のだね。菅谷は何だろう…


76 西武 赤田 ブログ 1 0.6%

 同い年のトレード話にビビってしまった背番号15の小野寺氏が
 自分のブログでテンパって惜別を述べちゃったりして「マジネタか!」と騒ぎになり
 でも結局赤田キャプテン本人がブログで
 「そんな話はないよって言われました」と報告した事件w
 「小野寺も焦っちゃったんだろうなぁ」的な記述にショーゴの優しさを感じた!


79 夢から醒めた夢 台本 1 0.6%

 完全にミスリードで辿り着いちゃいましたな。


80 繝√Ε繝ウ繝励Ν(1) ・槭ワ繝・ヴ繝シ繝槭Μ繝・ず繧ス繝ウ繧ー繧ォ繝舌% 1 0.6%

 文字化け乙w




ということで、前にやったのいつだっけ?w
毎月やるとか言っててこんな体たらくですが、きっとまたやりたいと思います!


  web拍手 by FC2  
[ 2009/07/01 21:37 ] サボログいじり | Comment(0) | EDIT | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
F C 2 カ ウ ン タ ー
管 理 人

sabotty

Author : さぼてぃ

5期メンバーは永久に不滅だもんっ


モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute 真野恵里菜 スマイレージ Buono! ハロー!プロジェクト 安倍なつみ 石川梨華 吉澤ひとみ 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 新垣里沙 藤本美貴 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 松浦亜弥 HANGRY&ANGRY 吉川友 ドリームモーニング娘。 北原沙弥香
