*All archives   *Admin

さぼろぐ。 Ver.3 - ハロプロバカの記録 -

すっかり小説とか現場レポ置き場だけどコメント大歓迎!
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





  web拍手 by FC2  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) EDIT | Top↑

梅さんの卒業

あまりにも唐突に飛び込んできた情報にはただ口をあんぐりすることしかできなくて、
それが、栞菜に次いで梅さんという、℃-uteのメンバーの相次ぐ人数減を意味していて、
思うのは、『それで、℃-uteはどうなるの?』ってことでした。

7人があっという間に5人になって、
少なくとも、娘。みたいに加入と卒業を一種の売りにするようなグループではないから、
当面は5人で行くんだと思う。てか、信じたい。

上っ面の話をすれば、梅さんが抜けることによるフォーメーションの変更とか、パート割りとか、
いろいろな変更が出てきて、けっこう大変になるんじゃないかなと思う。
きっと、栞菜の時にもやったであろう再編を、時間をあまりおかないうちにもう一度やることになる。
娘。と違って、この人数・このメンバーでいることが当たり前だったんだから、
そこにゆがみが生じるって、いくらプロの彼女たちであってもアレだろうなぁ。

とあるベリキュヲタの人のブログに書いてあったのが、
それでもきっと、リーダーの舞美は笑顔でいるんだろうなぁということ。
舞美は、そして℃-uteのメンバーは、相次ぐ脱退や卒業という場にいても、
常に笑って、頑張ろうとするだろうって。

ヲタの前で本音なんて絶対に話すことなんてないだろうけど、
ヲタの前で、感情を隠すことがいいとも思えないし、感情のままに動くこともいいとは思えないけど、
せめて、例えばベリメンの前では本音をこぼして、
少しでも、舞美や、℃-uteのメンバーが楽になってくれたらいいな、
そういうことがその人のブログに書いてあって、あぁ、なるほどなと思ったのです。

舞美は特に、イメージだけど、がんばりすぎちゃうような気がするからなぁ。


事務所からある程度の方向性を示されてるのかどうかは知らないけど、
いずれにしたって、相次ぐ人数減は異常事態としか言えないわけで。
ヲタにとってみたら、寝耳に水の大事件が連発してる。

まだまだ℃-uteヲタとまでは言えないけれど、
これから、各メンの魅力をもっと知っていきたいなぁと思った矢先にこの話。
栞菜にしても、梅さんにしても、その魅力に気付ききれないままに去っていくことになりそうです。


…梅さんといえば、確か紺野さんの卒コンの日に、オープニングアクトで℃-uteが出てきて、
まっさらを歌ってて、ラミラミのところで1人だけやたらと動きが固いのが面白くて、
その後もハロコンの時にやっぱり1人だけ動きが固いのを見てすぐ覚えただけに、
(たぶん、めぐとか愛理よりも早く覚えた気がする)
そういう人がいなくなっちゃうっていうのは、どうにもやりきれない寂しさを感じる。


今のところは、今週末のハロコンしか梅さんを見る機会はないけどなぁ…



  web拍手 by FC2  
[ 2009/08/02 09:55 ] ハロプロ的 | Comment(0) | EDIT | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
F C 2 カ ウ ン タ ー
管 理 人

sabotty

Author : さぼてぃ

5期メンバーは永久に不滅だもんっ


モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute 真野恵里菜 スマイレージ Buono! ハロー!プロジェクト 安倍なつみ 石川梨華 吉澤ひとみ 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 新垣里沙 藤本美貴 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 松浦亜弥 HANGRY&ANGRY 吉川友 ドリームモーニング娘。 北原沙弥香
