*All archives   *Admin

さぼろぐ。 Ver.3 - ハロプロバカの記録 -

すっかり小説とか現場レポ置き場だけどコメント大歓迎!
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  web拍手 by FC2  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-) EDIT | Top↑

紅白

まー案の定というか落選と。
事前予想も芳しくなかったしさしてショックもないんだけど。

まのえり予想が巷じゃ高かったのがなぁw
なんでやねんってw
確かにがんばってたとは思うけど、一般層に浸透するほどじゃなかったでしょー。
新人賞的なレースに乗っかることができるかどうかくらいでしょう。
歌じゃまのえりはまだ前に出てこれないと思うなぁ。

今年も紅白はさっぱり見ないことになりそうだなー。
ついでに他局の番組もイマイチおもしろくなさそうで、全然テレビ見ない大晦日になるかも。


一方、S/milageはメジャーデビュー決定ですか。
まぁガッツンガッツンシングル出してたしそういう路線に乗ったんだなぁというのは何となくわかってたけど。
しかも、「モベキマス」の文字の中に押し込んできてるから別格扱いだしね。

なんとなくまのえり路線でやたらとごり押ししてくるのが見えてるのがどうも萎える。
いや、ゴリ押しはかまわんのだけど、他のツアーのOpアクト帯同とかはなぁ…
近いファン層を取り込みたいんだろうけど、
人サマのツアーでOPアクトしてCD売って握手してってそりゃ違うでしょっていう。

娘。ベリ℃がおろそかなんだよなぁ。
℃-uteの新曲なんて、あれ、愛理ソロ状態らしいじゃん。
℃-uteをどういうグループにしていきたいの? 愛理のためのユニットなの?
そうじゃなくて、ちゃーんとみんなが歌ってる℃-uteが見たいなぁ…


  web拍手 by FC2  
[ 2009/11/23 22:34 ] ハロプロ的 | Comment(0) | EDIT | Top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
F C 2 カ ウ ン タ ー
管 理 人

sabotty

Author : さぼてぃ

5期メンバーは永久に不滅だもんっ


モーニング娘。 Berryz工房 ℃-ute 真野恵里菜 スマイレージ Buono! ハロー!プロジェクト 安倍なつみ 石川梨華 吉澤ひとみ 高橋愛 紺野あさ美 小川麻琴 新垣里沙 藤本美貴 亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな 久住小春 光井愛佳 ジュンジュン リンリン 譜久村聖 生田衣梨奈 鞘師里保 鈴木香音 松浦亜弥 HANGRY&ANGRY 吉川友 ドリームモーニング娘。 北原沙弥香
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。